CHAGE&ASKA 今日のシュウジ&シゲアキ

2014年3月 9日 (日)

今日のシュウジ&シゲアキ 04

Img_5098

無表情。(笑)
今月からCHAGEのファンミーティングツアーの申し込みが始まる。

| | コメント (2)

2014年2月24日 (月)

今日のシュウジ&シゲアキ 03 〜今日はシゲアキ誕生日〜

S__4235392

S__4235382

本日、シゲアキの誕生日。56歳。(下段写真右)
今年が彼に取って飛躍の年で
ありますようにと願うばかり。

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

今日のシュウジ&シゲアキ 02 〜そしてCHAGEよりちょっと遅いお年玉〜

Img_6035_02

今日の2人はちょっとアイドル気取り。(笑)
妙に瞳がキラキラしている。

その瞳で何回嘘をついて来たのか…
なんて冗談はさておき、

本当は昨日これをアップしようとしていたのだが、
昨日CHAGEのソロファンミーティングツアー
告知がリリースされた。

ツアースケジュールを見ると
殆ど平日なのが手痛い。

が、これは参加する他ないであろう。

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

今日のシュウジ&シゲアキ 01

Img_4249

大分ご無沙汰しております、私です。
今年の4日に帰国した瞬間、体調を崩し
5日はずっと寝っぱなし、完調しないまま
今週を過ごし今に至る。

まだ、風邪がくすぶっている感じなので連休は
おごそかに過ごそうと思う次第。

さて、今年から今日のヒデアキに加え
今日のシュウジとシゲアキもスタートすることに。

「シュウジとシゲアキって誰?」

と思う人でも、写真を見れば
誰だか一発でわかるはず?

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (5)