德永英明 今日のヒデアキ

2015年5月 6日 (水)

今日のヒデアキ32

Img_9501

今日は冒頭に「時代」をサラッと歌い
田中麗奈と会話を交わすこともなく歌手に徹していた
「歌謡コンサート」の徳永英明。
なので、編集したら録画時間は3、4分。なんか切ない。

にしても毎回目につくのはそのファッション。
怒りの矛先はいつものあのスタイリストに向けられるわけだが、
本当に今回も服装に目がいってしまい集中できない。
芸人のCOWCOWじゃないんだから。

「だから、今日はくよくよしないで」
なんて歌われても、そのカッコじゃクヨクヨしたくもなる。

本日の水曜歌謡祭に期待!
森高千里のスカートの丈以上に気になるヒデアキの服装。
みんな、絶対に見てくれよな!!!

| | コメント (4)

2015年3月18日 (水)

今日のヒデアキ31

Img_9151

Img_9152

Img_9153

Img_9154

Img_9155

このところ、毎日時間をみつけては
徳永英明が出演していたテレビ番組のビデオテープを
せっせとDVDにしている。

編集もあるのでかなり時間がかかるのはもとより、
こんなにいっぱいあったっけ? と見たことさえ忘れている番組が結構ある。
vocalist発売以降の番組は特に記憶が浅い。(笑)

写真はメレンゲの気持ちっていう番組。
病み上がりで心なしか元気がない。

にしても、犬歯がすごいっすね。犬歯が。(笑)

| | コメント (2)

2014年6月22日 (日)

今日のヒデアキ29

Img_3772

Img_9606

Img_9996

Img_6606

これまた久し振り。
今回のヒデアキはワールドカップバージョン。

約20年前は「トニメンゴス」なるサッカーチームを作り
ファンを呼んで試合に興じていた彼だが、
今は観るだけなのだろうか。

というか、この頃既にファンクラブ入会してたけど、
サッカー観覧の応募とかあったっけ。

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

今日のヒデアキ28

Img_0430

約2ヶ月ぶりのヒデアキ。
この写真がいつ頃なのかは、言うまでもあるまい。

| | コメント (2)

2014年2月27日 (木)

今日のヒデアキ27 バースデーEdition

Img_9183_2

本日のヒデアキ、誕生日。
数えてないからうろ覚えだが、
ASKAが56歳なので、3引く事の53歳な筈。(笑)

写真は20周年の際のもの。
もう、7年経つ。
時の流れが早すぎて。

今年のヒデアキはツアーもアルバムもリリースせず、
アーティストとしての充電Year。

| | コメント (2)

2014年2月10日 (月)

今日のヒデアキ26

Img_6135

♬私の〜お墓の〜ま〜えで〜
 泣かないでください〜

ばりの熱唱。
今月はヒデアキの誕生日月。
意外と忘れがち。←私だけか。

土曜日のミュージックフェアを
録画し忘れるくらいだから、
忘れる可能性は大。

忘れた理由は、ハードディスクレコーダーが
いっぱいになったので、ヒデアキの
映像を編集していたから。

決して、共演していたmiwaに
見とれていた訳ではない。

話は戻ってヒデアキ。
新年を迎え、誕生日を迎え。
ヒデアキ今年もそろそろ始動します。

勝手な予想は、4〜5月にSingle、夏にアルバム、
秋にツアー…って感じ。

8月はサマソニ参加予定なので、
そこだけは避けて頂きたく。

当たり前のように思えるが、ヒデアキが
毎年活動してくれることは本当に有り難い事だ。

A0277866_22591127
↑♬も少し待っててね〜(他のブログの方のお写真を拝借いたしました。あまりにかっこいいので)

| | コメント (2)

2014年1月21日 (火)

今日のヒデアキ25(デビュー日エディション)

Img_5956

本日2件目の投稿。

恥ずかしながら、すっかり忘れていた。
本日1/21はヒデアキトクナガのデビュー日である。

更に恥ずかしながら、何周年かも失念。
Twitterで人が呟いているのを観て思い出した。

VOCALIST以降、似た様なツアー名が
名付けられたりしているので、
年代とツアー名が一致しなくなって来ている。

昔は2000年と聞くけば、ぱっと「remind」を
思い出したりしたものだが。

とにもかくにも、28周年。
30周年に向けて準備もしていると言うので
今年の彼にも多いに期待。

写真は、はだけ過ぎを通り越して
腹を見せる始末。
風邪を引かぬように。

| | コメント (2)

2013年12月 7日 (土)

今日のヒデアキ23

今日のヒデアキは3枚。

Img_7702
ボーリングをするヒデアキ。

Img_4169
ゴルフをするヒデアキ。

Img_4477
サッカーに興じるヒデアキ。

どのヒデアキも、絵になります。

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

今日のヒデアキ22

Img_5325

寝起き(?)でちょい上目遣いのヒデアキ。
萌え死んでくださいませ。

| | コメント (4)

2013年10月 9日 (水)

今日のヒデアキ21 special edition

Img_5284

Img_5281

Img_5286

Img_5285

Img_5283

今日は10月9日。
言葉に置き換えると

トクナガ

と読める。と言う事で彼のファンの間では
おめでたい日…だと思っている。

なので、記事は連投にはなるが「特別版」と銘打って
50歳なので5枚程写真を掲載。

今後の更なる飛躍を願って。


| | コメント (2)