芸能人と遭遇!

2010年12月12日 (日)

芸能人と遭遇!07

 笑い飯。

 都内の某ラーメン屋にて。そのラーメン屋の取材をしていたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

芸能人と遭遇!06

よゆうの、ゆうちゃん。

山田優。

都内某所にて。

長身のイメージがあったが、
そうではなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

芸能人と遭遇!05

都内某所にて、伝説のプロレスラー

デストロイヤー

と遭遇。普通に喫茶店でお茶していたのだが、あの白地に赤い縁取りのマスクは健在。引退してもなお、そのスタイルを貫くプロ意識に敬服。今は日本在住らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

芸能人と遭遇!04

午後も○○ おもいっきりテレビでお馴染みだった
人気アナウンサー

久能靖氏

をお見かけした。
スーツ姿しか見た事がないので、
普段着だとなんだか不思議な感じがした。

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

芸能人と遭遇!03

本日、浅野忠信氏発見。

髪型がヘンな人が居たので、よく見たら彼だった。笑

じっと見ていたのを悟られたようだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

芸能人と遭遇!02

先日、吉祥寺にて。

いつかは遭遇してみたいと思っていた、

楳図かずお先生!

を見かけた。
やはり、赤と白のストライプ(かなり色褪せていたが)
の服を着て闊歩していた。

吉祥寺に移り住んではや7年。

ようやく願いがかないました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

芸能人と遭遇!01

いつも通る通勤路にて。

場所はいつもの表参道。
遭遇したのは、

糸井重里氏。

今回で5回目だ。

さすがに向こうもこちらの顔を覚えてくれたかな!?笑

| | コメント (0)