« 自分を許す。ってことは負けてもいいんだ。ってことに似てませんかね。 | トップページ | 怖い怖い怖い。/イットフォローズ »

2017年8月 1日 (火)

シャーロット・ランブリングの顔芸。/さざなみ

Poster2

結婚45周年を迎える老夫婦。
夫の元に1通の手紙が届く。

それは、氷山で行方不明になっていた
夫の婚前の恋人の遺体が50年の時を経て見つかった。
という知らせだった。

それを知った嫁の心境と
老夫婦の関係の微妙な変化を
2人の俳優が熱演。

嫁役のシャーロット・ランブリングの
表情の変化が素晴らしい。

ラストのワンカットは
嫁の複雑な思いと、
これからどうしていくんだろう?
という彼女の行動を予期させる。

彼女の顔芸が素晴らしい作品だった。


|

« 自分を許す。ってことは負けてもいいんだ。ってことに似てませんかね。 | トップページ | 怖い怖い怖い。/イットフォローズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を許す。ってことは負けてもいいんだ。ってことに似てませんかね。 | トップページ | 怖い怖い怖い。/イットフォローズ »